あす7/15(日)の授業は休講です

緊急の連絡です。お手数ですが、この連絡を読まれたら、fukutea@gmail.comまで、その旨ご連絡頂けるようにお願いします。

あす7/15(日)の授業は休講です。デジハリから連絡がありました。台風による暴風雨のため、万が一を考えてのことだそうです。これは決定で、変更はありません。

このことにより、授業日程は一週間ずれます。ですが、8/12(日)がお盆ですので、最終回の実施日程は検討中で、来週の授業の際に正式にお知らせします。

sadakataさん、お店の予約を一週間ずらして頂けるように、申し訳ありませんがお願いします。

以上です。皆さんよろしくお願いいたします。

Explore posts in the same categories: 過去のお知らせ, 授業

6件のコメント : “あす7/15(日)の授業は休講です”

  1. sadakata Says:

    お疲れ様です。定方です。

    明日休講に伴い、飲み会を一週間(7/22)にずらしました。

    以下、変更後の内容です。

    ———————————————————————————

    ■ 日にち  7月22日(日)

    ■ お店   ado ado(アドアド) お初天神本店
             http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012646.html

    ■ 時間   20:30~22:30

    ■ 料金   4000円

    ■ コース  基本プラン☆120分宴会200種飲み放題コース 
    ———————————————————————————

    以上、よろしくお願いいたします。

  2. kawa Says:

    お疲れさまです。
    河村です。

    会社のほうからも連絡きました。
    明日は休講ということで、了解しました。

    では、また来週よろしくお願いします。

  3. rokumoto Says:

    お疲れ様です。
    六本です。

    私も会社からも休講の件、連絡がありました。
    最終の授業日が検討中とのことですが、
    8月12日は用事があってどうしても参加できそうにないので
    できれば他の日にして頂けたらありがたいのですが…。
    ともかく、また来週、よろしくお願いいたします。

  4. YOW Says:

    竹内です。
    休講の件、昨日デジハリから連絡がありました。

    来週よろしくお願いいたします。

  5. fukut Says:

    みなさんコメントとメールありがとうございます。

    あとokadaさんとeiwaさんに連絡がついていないので、
    連絡先が分かる方は連絡して頂けると助かります。

  6. Okada Says:

    お疲れ様です。岡田て゜す。

    会社の方から休講の連絡がありました。
    栄岩さんには私から連絡しました。
    書き込みが遅くなりすみませんでした。

    よろしくお願いします。


コメントを残す